48攻略法、バトル編

 

さて、48はリリース予定日を2週間後にひかえました。

今日から少しずつ、48情報出していきますよ!

今のうちに知って、スタートダッシュから差をつけよう!

 

 

48では、モバイルウォーズのプレミアシリーズで同じみのキャラクターが、ボールに入っています。

それぞれ、天上界の神、悪魔界の神、地上界の神が入っています。

天使の神々しい力、悪魔のまがまがしい力など発揮してバトルします。

 

バトルでは、これらのボールを5個使います。

3勝先取で勝ち、相性勝ちは戦力が2倍、相性負けは戦力が半分。

ルールは、モバイルウォーズと同じですね。

 

48では、デッキが構築できます。

そのボールを「何番目に出すか」を、決められます。

意図しないボールが出ることはないので、運の要素をなくした真剣勝負です。

 

でも、攻撃デッキ同士がバトルすることはありません。

攻撃デッキがバトルするのは、相手の防御デッキです。

 

攻撃デッキに設定したのと同じボールを、防御デッキにも設定できます。

 

デッキを構築しなければ、ランダムで出ます。2個構築すれば、3個はランダムで出ます。

 

ケースには50個のボールが入り増やすことも出来ます。バトルによって使い分けて目指せ伝説の最強バトラー!

 

明日は、バトラーではない人におすすめする、育成と成長、コレクションについて解説しますね。