リリースしました!

本日15時、GREEにてソーシャルゲームをリリースしました。

 

タイトルは、「48カ所の身体を奪われた人間と悪魔の契約」です。

 

やっとリリース出来ました!

新着にのっているので、ぜひ登録して遊んで友だちを招待してみてください。

 

それにしても、いつ見てもやっぱり初動の会員増が、すさまじいものがありますね。。。

会員がたくさん増えてもちゃんと動くかどうか心配がいっぱいですが、これからどんどん盛り上げるよ!!

 

この場を借りて、謝辞。

今まで応援してくれた、みなさんありがとう。

テストプレイをしてくれた方、友だち、家族のみなさん、ありがとう。

特に奥さんへ。いつも支えてくれて、ありがとう。

 

 

15時のリリース直前

もろもろすべてが終わりまして、ただいま30分後のリリースを待っているところです。

なんとも言えない緊張感。

天気は抜けるような晴天。

風のさらさらという音が聞こえます。

静かです。めちゃ静かです。

写真は、サーバをモニターしてる画面ですが、グラフが全部ピクリともしません。

これが30分後には、増えるかな。

どれくらい増えるかな。どうかな。

 

 

新しいソーシャルゲームを作るために会社を作ったのが3ヶ月前です。

それから東日本大震災が起きて、ここは被災地になりました。

スーパーに食料が売ってないので、友だちに食料を送ってもらって開発した日々。

やっとリリースまで来ました。感慨もひとしおです。

 

 

今日からは、今までの開発にプラス運営のお仕事が増えます。

お仕事がたくさんあって嬉しいな。

ゲームで遊んでくれたみんなが、楽しんでくれたら嬉しいな。

楽しんでくれたらいいな。