新ストーリーが1本できた!

新ストーリーを1本書いたよ。

今度は、1話で200チャプターもあるのだ。ひゃー!

しかも、10話分でひとつのまとまりになってしまった!これは全部出来るのを待ってたら、15日に間に合わないぞ!

というわけで、プランBに移行〜。

なにはなくても、15日にはスタートしますよ。ご安心を!

 

イベント開始は追ってはじめるとして、まずはストーリーだけ先行開始!

新しいストーリーが出来たら、随時追加!

全部そろったらイベント開始!

そんな感じでいくよ!

 

しかもすでに出てる群竜が元ネタとなってしまった。

ということは、ガチャに追加せねばいけません、あわわ。

 

48話で完結、のつもりで作っていたので、いろんなところのプログラム修正。

今度は身体を取り戻さないから表示なおして、、、とか。

 

それにしても、群竜シーズン。

全部で10話あるわけだけど、今回の主人公は毎回、悲惨な目にあう予定です。

かわいそう〜!

 

 

MW、4回目の誕生日

ああ、そうか。

今日はモバイルウォーズの誕生日だ。

まさか、社外から誕生日を思い出すことになるなんてなあ。

 

モバイルウォーズを好きな方のために、昔のブログから誕生日エントリをまとめてみましたよ。

 

3歳

http://koizumihiroka.jugem.jp/?day=20100713

2歳

http://koizumihiroka.jugem.jp/?day=20090713

1歳

http://koizumihiroka.jugem.jp/?day=20080713

一般公開

http://koizumihiroka.jugem.jp/?day=20070724

社内向けに公開

http://koizumihiroka.jugem.jp/?day=20070720

 

今まで、いろいろありましたねえ。

思い出すと、あの時は苦しかったけど、良い思い出だなどと思ってしまいます。

思い出は美しくなってしまうものですね。

 

でも、昔は良かったって思ってばかりいたら、先に進めません。

どれだけ離れたくなくても離れなければいけないときもあります。

むしろ、離れたくない気持ちが強ければ強いほど離れた時、人の痛みがわかる思いやりのある人間になれるというものだ。

 

かつて、身を削って生み出したモバイルウォーズから、今の自分は離れています。

こうして自分が離れることを、誰かに望まれていたとしたらまだ救われます。

でも、あまりそんな気もしません。

どうして離れることになったのか、未だによくわかりません。

わからないことを考えていてもしょうがない。

きっと、離れてみなさいよ、という修行なんです。

 

おかげで新しいチャレンジも出来てる。

いまRPGジャンルの170位中60位くらいだから。

まだまだ先があるけどね。

七転び八起きの精神でがんばります!