ブログ移転しました。

しばらく自動転送設定にしてたんだけど、どうもうまくいかなくて。

 

今はこっちを更新しています。

KLab Sendai→こちら

 

作業してたら昔のブログが壊れてしまって、画像がぜんぶなくなってしまった!

でもまあいいか。

過去を振り返らずに、前を向いて進もう!

 

ところで始めてここに来た方のためにここの説明を少ししますね。

ここは、2011年2月頃から2012年2月頃までの1年間、書いていた個人ブログです。

ちょうど東日本大震災が起きて、被災していた頃ですね、、、

 

個人的にも、もっとも沈んでいた頃のブログです。

悩んだり苦しんだり後悔したりというエントリが多いです。

 

ちなみにその前に書いていたK sound design時代のブログは、

モバコンランド→こちら

 

今更新してるのはこっちなので、こっちを見てください〜!

KLab Sendai→こちら