mwja.jp

新サービスのドメインをどうしようか、あれこれ探していたら、なんとモバイルウォーズのドメイン(mwja.jp)を取得できるのを発見した!

もう、即、衝動買いです。

 

ドメインは解約後、冷却期間があるんだけど、その期間が過ぎたみたいだね。

まさかいったん解約された後で、自分の手に戻ってくる日が来るなんて、思わなかったなあ。

ドメインを持っていても何の価値もないかも知れないけど、無くしたとばかり思っていた昔の宝物と再会した感じです。

結果はどうあれ、モバイルウォーズに没頭していた時期は、未踏の地を目指して挑戦していた大事な思い出です。

このドメインを見るといろんな思い出が頭に浮かびます。

生涯の思い出として持っておこうと思います。

 

久しぶりにアクセスしたけど、やっぱりmwja.jpというドメインは、ケータイがスマホに進化した今も、全キーが1回で押せて、アクセスしやすいですね。

 

だけど、とくにすることもないし、せっかくだし、過去のアーカイブを置いて、スマホサイトの作り方を、勉強しています。

画像っぽく見えるメッセージは、画像っぽく見えるけど実は、テキストなんです。CSS3すごいね。

 

こちらです。

http://mwja.jp