どんどん絡む

2年間のブランクは思ったより長かった!

離れてる間は、被災したり転職活動したり、仙台に事業所を作ったりしていて、久しぶりにWEBアプリの現場へ戻って来ました。そしたら、メールしかコンタクト手段のなかった時代はとっくに終わってて、twitterやfacebookがあってみんな使ってるから、まーずメールアドレスを渡すことへの敷居が高いみたい!あわてて、フォローボタンやいいねボタン入れました!

あと、告知サイト作ろうと思って、久しぶりにHTML書こうと思ったら、HTML5とか言って、なんだかすごいいろいろ出来るようになってる!!新技術が面白くてどかどか入れて、ぐりぐり動くサイトを書きました。http://seven.mwja.net

でも、まだあんまり書ける情報がないからビジュアル多めにしたつもりだけど、テキストが多いから見てないとかそんな声もあって、うおー!もっと減らさなきゃダメかと。気合いが入りすぎたかも。

情報を入れるようになったら、ブログ形式にしてもいいかもなー。あ、いや、メンバーとトークを見れるようにすればいいのかな。いま別サイトになってるから。http://talk.mwja.net

twitterやfacebookを使えるということは、昔のやり方とは違うやり方がいいのかも知れないや。それはなんだろう。使わなきゃわかんないなあ。さーて、困ったらみんなの声を聞く!モバイルウォーズとかモバウォとかつぶやいた方がいたら、どんどん行って、どんどん絡もうっと!